SSブログ

【パチスロ】2月20、21日実績 [パチスロ]

こんばんは。


先週は、埼玉の家に帰ったり、ゴルフに行ったりと

スロットはお休みでした。


今週は、昨日、本日と稼ぎに出かけました。


まずは昨日ですが、

第3土曜日ということで、よく行くお店のイベント日です。

LINEでお知らせがきます。

いつもより少し早めの16時過ぎに到着です。


やはりイベント日だけあって、結構出てました。

ただ、ノリ打ちグループが3組いて、設定が良さそうな台はほぼ抑えられてます。

ノリ打ちしている方は、勝ち組が多く子役カウンターを持ってたりと

設定が良さそうな台は、ほぼ閉店まで回しきるので台が空かないのです。

マイジャグラーはもともとスペックが良いので

イベント日などはこの手のグループがしっかり狙って台を抑えてきます。


待つこと1時間30分、「BIG17、REG28、REG当選確率1/163」に

座れることができプレイ開始です。


3千円分の貯玉でREGを引き、そのままBIGを引いて今日は勝てるかなと

思いましたが、しばらくして吸われ追加投資6千円分の貯玉で引き直しましたが

そこからREGはしっかり引けますが、BIGが引けません。


結局22時までプレイしましたが、最終吸われてしまい▲9,000円。

REG15、BIG7とREGはしっかり引けており、

良さそうな台に座れてますが、勝てません。。。

まあ、こういうときもありますが、確率は必ず収束するのでタンタンとプレイするのみです。


そして本日です。

本日も17時頃に到着。そんなに出ている雰囲気ではありませんが

打てそうな台はあるため空き台待ちすることに。

待つこと1時間で「BIG16、REG17、REG当選確率1/256」の台に座れました。


今日もREGばかり引き、REG9、BIG1で2万4千円も投資しており、

今日もダメかなと思っていましたが、

後半はBIGが連荘しなんとか勝つことができました。


結果は、+18,000円



設定が良さそう(REG当選確率が高い)台は、ついつい粘ってしまい

私は大負けしがちです。(今日は回収できましたが)

でも勝つためのロジックとしては、正解だと信じていつも打っています。

(設定が良さそうな台は閉店まで回す)


■2021年収支表 ※2月21日時点


西暦 収支 プレイ時間 BIG REG 時給
2021 1 2 ¥10,000 3.5 10 12  
2021 1 10 ¥7,000 5.5 12 17  
2021 1 11 ¥-16,000 2 3 5  
2021 1 16 ¥25,000 4 12 7  
2021 1 17 ¥36,000 4.5 16 12  
2021 1 23 ¥34,000 5 17 13  
2021 1 30 ¥-10,000 2 4 2  
2021 1 31 ¥-15,000 1 0 2  
2021 2 7 ¥-13,000 4.5 11 8  
2021 2 20 ¥-9,000 4 7 15  
2021 2 21 ¥18,000 3.5 13 9  
2021年1-2月計 ¥67,000 39.5 105 102 ¥1,696

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【IPO】アクシージア売却利益|- ブログトップ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。