SSブログ

【パチスロで稼ぐ】1月30日実績 [パチスロ]

こんばんは。

今日も仕事が休みで、埼玉の自宅に帰るのも自粛中のため

17時からよく行くパチスロ店に。


マイジャグラーの島を見ますが、今日は打てそうな台が2台しかありません。。

このお店には1年以上見ていますが、月末最終週(給料日後の週末)は

しっかり設定を落としてきていると思われます。

(定量的にデータをとってませんが、恐らく意図的だと思います。)


よく行く別のお店に行きましたが、こちらも座れそうな台がありません。

仕方なく1店舗目に戻り、空き台待ちをしますが、

なかなか空きそうにありません。


待つこと1時間が経過し、今日は打たずに帰宅かなと思っていたところ、

となりのアイムジャグラーの島で「BIG17、REG24、REG当選確率1/222」が空き台に。

アイムジャグラーは、出玉率がマイジャグラーほど良くないので

あまり打たないのですが、マイジャグラーで座れそうな2台のうち

1台は閉店まで打ち切りそうな人が打っており、もう1台はREG当選確率が1/260まで

低下してきたため、このアイムジャグラーを打つことにしました。


結果は、▲10,000円。


8,000円分の貯玉で初BIGを引くも吸われ、

その後追加2,000円分の貯玉でBIGを引き、

トータル2時間くらいで吸われて終了しました。

REG当選確率的には、まだ突っ込んでもよいのですが、

貯玉は1日10,000円分までしか使えない(ここから現金プレイとなる)のと

少し平日の疲れからか気分が乗らなかったため帰ることにしました。

(立ち回り的には、ダメですね)


明日も行くと思うので今日はゆっくりしようと思います。



■2021年1月収支表 ※1月30日時点

西暦
収支 プレイ時間 BIG REG 時給
2021 1 2 ¥10,000 3.5 10 12  
2021 1 10 ¥7,000 5.5 12 17  
2021 1 11 ¥-16,000 2 3 5  
2021 1 16 ¥25,000 4 12 7  
2021 1 17 ¥36,000 4.5 16 12  
2021 1 23 ¥34,000 5 17 13  
2021 1 30 ¥-10,000 2 4 2  
2021年1月計 ¥86,000 26.5 74 68 ¥3,245

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。