SSブログ

【パチスロで稼ぐ】1月31日実績 [パチスロ]

こんばんは。

1月も早いもので最終日です。


今日も17時からいつものパチスロ店へ。

昨日に続いてマイジャグラーの島は悲惨な状況で打てそうな台がありません。

(なんか本当にわかりやすい感じに設定を落としている感じです。)


仕方なく、昨日座ったアイムジャグラーの島を見に行くと

こちらは昨日同様いつもの変わらない様子で座れそうな台が3~4台ありました。


「BIG15、REG21、REG当選確率1/255」の台があり、

アイムジャグラーであまり座りたくなかったですが、

待ち時間なくたまたま空いたので座ることにしました。


結果、▲15,000円。


貯玉の1日制限10,000円分では、REG2回引いたのみ。

REG当選確率からは、設定4以上は期待できたので

現金で追加5,000円投資するもボーナスを引けずヘタレ辞めです。


マイジャグラーなら設定4以上の可能性があれば、

もう少し突っ込むのですが、アイムジャグラーではなんとなく突っ込む気がしません。

(出玉率がアイムは低いので設定4、5を掴んででも期待値がやや低いのです。

 おそらくマイジャグラーもですが、設定6は、イベントでもない限り通常では入っていません。)


今月は最終2連敗と残念でしたが、時給は2,000円を超えているので

月間では良い結果となりました。

なかなか平日の稼働ができないので、稼げませんが、地道に稼ごうと思います。


■2021年1月収支表

西暦 収支 プレイ時間 BIG REG 時給
2021 1 2 ¥10,000 3.5 10 12  
2021 1 10 ¥7,000 5.5 12 17  
2021 1 11 ¥-16,000 2 3 5  
2021 1 16 ¥25,000 4 12 7  
2021 1 17 ¥36,000 4.5 16 12  
2021 1 23 ¥34,000 5 17 13  
2021 1 30 ¥-10,000 2 4 2  
2021 1 31 ¥-15,000 1 0 2  
2021年1月計 ¥71,000 27.5 74 70 ¥2,582




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。