SSブログ

【実践:パチスロで稼ぐ】1月17日実績 [パチスロ]

【実践:パチスロで稼ぐ】1月17日実績


今日もパチスロで稼ぎに行きました。

現在、地方都市で単身赴任しているのですが、

コロナで緊急事態宣言が出たので川口市にある自宅にはしばらく帰れそうにありません。

本当は先週の3連休も帰る予定だったのですが・・・。


その分、できた時間でパチスロで稼ごうと思います。

仕事が忙しくて今年度は平日稼働していないので、なかなか稼働時間が伸ばせません。

今年は月間30時間(月間6万)を目標に取り組もうと思います。


さて本日の結果です。


17時に店舗につきましたが、打てそうな台が4台ありましたが、当然ながらすべて埋まっています。

待つこと1時間。空き台が出たため、18時からプレイ開始。

待ち時間1時間は、結構普通にあります。最近は、座れているのでラッキーです。

高設定と思われる台に座ることが私の稼ぎ方では一番難しく、重要です。


座った台ですが「BIG20、REG20、REG当選確率1/250」で私のボーダーをクリアしています。

今年に入って、良い台に座れています。


結果ですが、+36,000円(4.5時間)でした。

今月は今のところ順調です。

単身赴任を開始してからの通算収支が+100万円を超えました。



西暦 収支 プレイ時間 BIG REG 時給
2021 1 2 ¥10,000 3.5 10 12  
2021 1 10 ¥7,000 5.5 12 17  
2021 1 11 ¥-16,000 2 3 5  
2021 1 16 ¥25,000 4 12 7  
2021 1 17 ¥36,000 4.5 16 12  
2021年1月計 ¥62,000 19.5 53 53 ¥3,179








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。